イエベ春(アラサー)の美肌・コスメ日和♡

アラサー、イエベ春♡私の大好きな美容や美肌、コスメについて紹介します♡

白肌の私が継続するために使用しているもの3選♡

夏本番になってきて今年も暑くなってきましたねー!!

 

日差しがあるけれど、アウトドアも楽しみたい!!

 

そんなあなたにオススメの紫外線対策をご紹介します♡

ずっと美肌で白肌の私がいろいろな日焼け対策をしてきた私のオススメの感想を余すことなくお伝えしたいと思います♡

 

それでは行きましょー

 

パチパチパチ〜👏👏👏👏

 

  • &Be UVミルク スタンダード 顔からだ用日焼け止め

 

 

私はこれを顔に使っています!

顔が2トーンくらい上がるけれど、肌色に近いベージュの粉を使えば変に浮かないし、ラベンダーのようないい香りがするのですごくお気に入りです。

 

色付きの日焼け止めや下地を使ったことがあるのですが、肌が白すぎてどれも顔が黒くなってしまう私にとってこれは本当にオススメです。

 

SPF50のPA++++(国内最大値)✨

 

しかもポンプ式でたっぷり入っているので使いやすくて日焼け止めをたっぷり塗れるのです!!!

 

私のこだわりは、ノンケミカル処方で紫外線だけでなく乾燥からも肌を守れるという部分。

 

美肌の基本は、保湿!!

肌に優しいだけではなく、潤い成分がある部分が私は大好きで愛用しています。

 

また、石鹸で落ちるっていう優れもの。

ちなみにクレンジングについても他の記事で書こうと思いますが、ベビーオイル洗顔を推奨しています!!

 

 

これで日焼け止めを落としてからお風呂に入るとスムーズに、保湿できた美肌の状態で体を綺麗にできます!!

 

 

DHC はとむぎエキス 30日分

DHC はとむぎエキス 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

 

一日一粒飲んでいます!

透明感のある肌になれると口コミを見て買いました!

肌の調子はすごくいい方だと思うので、私は続けて飲んでいます。

個人的にお気に入りです!

 

別にDHCでなくてもいいので、ハトムギは美肌にいいので飲み物でもいいので取り入れてほしいと思います♡

 

十六茶とかに入っていますね、香ばしくて美味しいです!!

私は、黒豆茶(女性ホルモン目当て)やごぼう茶(若返り目当て)とブレンドして飲んでいます!

 

 

  • サンバリア100 日傘

 

日焼け止めだけでなく、日傘があった方が効果が高いので、日傘の使用はおすすめします!!

 

基本的に冬もさしてほしいです!!!

 

そんないろんな日傘がある中で、おすすめは間違いなくサンバリア100!!!

 

デザインが可愛いだけではなくて、紫外線を100%カットしてくれる優れもの♡

すごくないですか!!!

 

普段自転車に乗っていて日傘をさせない人は帽子をおすすめします!!!

 

 

帽子があるだけで本当に違うんです!!!

手にはアームヲーマーを♡

 

 

アームウォーマーがあるだけで白肌を死守できます!!

 

紫外線予防は、若さを保つ秘訣でもあります♡

簡単に紫外線予防はできますので、できるところから是非日常に取り入れて見てはいかがででしょうか??

 

あなたの可愛いを心から応援しています♡