イエベ春(アラサー)の美肌・コスメ日和♡

アラサー、イエベ春♡私の大好きな美容や美肌、コスメについて紹介します♡

効いたおすすめパック2選

いろんなパックを使用してきた私!!!

 

様々試した結果、私のお眼鏡にかかったスーパーパックをご紹介!!!

 

やっぱ入り週一回でもパックすると違うんです。

 

何が?

 

それは、肌に膜が張ったように厚くなる感覚があります!!!

肌の復活を感じるのです✨✨

 

私も毎日しているわけではないのですが、週に1回か、一ヶ月に数回は気分でしています。

 

やっぱり肌が元気になるのでオススメです♡

 

  • オルフェス アクアモイスチャーシート

 

 

これめっちゃいい!!!

 

ドラックストアで224円くらいで買えるんですけれど、液垂れもあんまりしないしすごくいい!!!

 

保湿(美の基本)とハリを私は選んだのですが、このシリーズすごくお気に入りでパックしたい時はこれを使っています。

 

(いろんな意見があると思うんですけれど、)

昔、毎日パックすることをオススメしてもらって、家事しながらパックしていた時期があったんです。

結局、私の肌はあまり変化がなかったので、意味がないなと思ってやめました。

 

それのパックはつけた瞬間ピリピリしたんですけれど、我慢して使ってしまったという私の失敗経験。

 

週に1、2回くらいがちょうどいいと私は思います。

しかも、ピリピリしたら即捨てた方がいいと思います。笑

 

そんな経験から、これ、すごくオススメです!!

これはピリピリしなかったし、肌も膜が張ったように滑らかに変わりました!!

 

人によって合う合わないってもちろんあると思うので、パック系はとりあえず試してから30枚セットとか買った方がいいと思った私でした!!!

 

 

  • キュレル 潤浸保湿 モイストリペアシートマスク

 

 

これは小嶋陽菜ちゃんが友利新先生のYouTubeチャンネルで紹介していたパック!!

 

小嶋陽菜ちゃんと同じパックをドラックストアで買えるなんて幸せな時代ですよねー♡

 

そんなわけで、買って使ってみたんですけれど、すごく良かったです!!!

 

顔も保湿されて、やはり膜が張ったように肌が元気になりました♡

 

液もたっぷり入っていて、私は残りをパックしながら腕や足やらに塗っています!!

 

キュレルといえば、このクリームがすごく有名で売れていますよね!!

 

私も前に使っていました✨✨

肌がしっとりしてすごく調子良かったのを思い出しました!!!

 

今はヴァセリンを使用しているけれど、また使いたいなと思うものです♡

 

というのも、キュレルってやっぱりいい!!!

 

なぜか?それは

 

セラミドケアしてくれるから!!!

 

潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分・ユーカリエキス)が肌の角質層にじっくり浸透。

 

これ!!!これなんですよーーーー!!!!

 

セラミドさえあれば大丈夫!!!(言い過ぎ?!!笑)

外部刺激から肌を守ってくれるのがセラミド!!!

セラミド入っていれば、肌滑らかで綺麗になるんですよーーー!!!

 

だから私はこれを選ぶんです!!!!

 

冬はボディークリームにこれを使用♡

 

なんとセラミド1、2、3が入ってる!!!三種類も入ってる!!!!

 

すごい!!!

 

これを使ってた時、肌綺麗ってめっちゃ言われて嬉しかったです、11月!!!

 

今は夏なので、

 

これを使用♡めっちゃさっぱりしていい感じです!!!

 

 

みんな、迷ったらセラミド買おうね!!!!

 

 

ってことで、オススメのパック2選でした♡

ありがとうございました!!!