イエベ春(アラサー)の美肌・コスメ日和♡

アラサー、イエベ春♡私の大好きな美容や美肌、コスメについて紹介します♡

イエベ春の夏おすすめオレンジメイク♡

夏になりましたね〜

オレンジメイクの季節です♡

 

イエベ春にとって相性抜群のオレンジメイク♡

とてもいいコスメを見つけたので紹介したいと思います✨

 

それではいってみましょう〜

 

パチパチパチ〜👏👏👏👏

 

これ2月とかに新作が出てて、一つだけあったのをどこかのデパートのドラックストアで買ってみたんですけれどすごく可愛かった!!!

 

オレンジメイクにしようしていますが、内側からジワって浮き上がるような色がつくので可愛いです♡

 

超オレンジって感じで、白肌だとポンっと色がつくので、目元もオレンジで合わせた方が可愛いかもって思いながら使っています!

 

これはプチプラだけれどすごくお気に入りです、ぴったりフィットするからいいですよ〜

 

  • 精油カラーリップスティック ノーブルオレンジ

マツキヨで買った肌に良さそうなリップ!

 

結構ペロペロしてしまうズボラな私にとって、オーガニックで天然成分100%だと安心して使えるんです♡笑

 

オレンジのチークと合うくらい明るくて可愛いオレンジです!

 

ただ、天然成分なので、賞味期限が短いところが問題点かもですね。

 

私は可愛くてかなり気に入ってます!

 

  • パラドゥ シングルアイシャドウ OR01

 

f:id:chancexlove:20220626161939j:image

 

かじえりチャンネルですごくいいとおすすめしていたアイシャドウ!(かじえりさんはイエベ春らしいので、いつも参考にしているのです)

 

700円くらいでセブンイレブンで購入しました!

 

これはすごくいい!!アマゾンにも楽天にもリンクがなくて残念ですが、近くにあるセブンイレブンで買えるので使って見てほしいです!

 

ラメが入ってて、発色もいいし、明るくて可愛いオレンジがまぶたに広がります!

 

私はこれを全体に塗って、それから中心部分にアディクションのマリアージュを乗せて完成しています!

これ、万能でいいです!

 

キラキラしたラメだけで、色がつかないので、どんなシャドウと合わせても可愛くなるんです!!!

 

オレンジメイク、コーラルメイク、ブラウンメイク、どんなメイクにも万能で合うので本当におすすめ!!!

 

f:id:chancexlove:20220626161948j:image

 

この3つ(4つ)を使用してオレンジメイクを作っています!

 

忙しい朝は、これをパッとつけるだけで可愛い顔が作れるので本当におすすめです!

 

メイク初心者だった頃は、色がまとまらないことですごく顔に統一感がなくて失敗ばかりしていました。

 

オレンジを使いたい時は、オレンジで色を統一すると初心者は可愛くなると思います。

 

コーラルメイクをしたい時はコーラルで統一するイメージ。

 

ブラウンを使いたい時は、グラデーションにするといいと思います。

目元にブラウンを使って、チークにピンクブラウン、リップにピンク・・・といったイメージ。だんだん色を変えていくと自然で統一感のあるメイクになると思います!

 

実際にやってみることで、いろんな経験になってメイクも上手くなってくいくと思うのでプチプラから初めてメイクを楽しんで見て欲しいなと思います♡

 

あなたが可愛いを楽しめますように♡