イエベ春(アラサー)の美肌・コスメ日和♡

アラサー、イエベ春♡私の大好きな美容や美肌、コスメについて紹介します♡

息キレイ!超効く最強のマウスウオッシュ♡

まじで効いたマウスウオッシュの紹介です!!!

 

っていうか、神口腔美容についても同時に紹介していきます。

 

とりあえずこれ買っておけばどうにかなるっていうマウスウオッシュを先に紹介します!!!

 

ドドン!!

 

本当にこれを朝晩やればどうにでもなるってくらいのマウスウオッシュです!!!

 

これ本当に効きます!!!

 

ただ、注意したいのが、これA液とB液を混ぜて作るのですが、Aを入れて降って混ぜてからBを入れて混ぜて放置するんですね。

それさえ間違えなければ大丈夫です!

 

と、いうのも、A液とB液を同時に入れてしまう時があるので、注意していただければなーって思います。(効き目が薄くなるので。)

 

まず口の中をキャップ一杯含んで、ブラシではになじませるようにブラシで磨いて、液を捨てて、

 

次にキャップ一杯を入れて普通にゆすいで終了って感じです。

 

朝晩やれば効果があります。個人的にめっちゃ効きます。

 

他、トータルで使っているのが、

電動歯ブラシで、歯と歯の隙間に当ててひたすらブルブルさせてます。

 

歯と歯の隙間の思考さえなくなれば口内がかなり綺麗になります。

歯間ブラシをすると、ごっそり出てくるので、これもやってほしいです!!

指原莉乃さんがとにかく汚れが取れる!!!とYouTubeでオススメされていましたよね!!

 

とにかく歯垢を取りましょう!!!!

 

まじでやると口内がエデンの園になるので、ぜひ!!!(語彙力w)

 

私の手順は、

1、ウエルテックのリペリオで普通の歯ブラシで歯磨き

2、電動歯ブラシで、歯と歯の間と奥歯の向こうをブルブル

3、糸で歯間を磨く

4、マウスウオッシュで歯になじませる

5、マウスウオッシュで最後にゆすぐ

 

終わり!!

 

って感じです!!!

 

時間ないときは、普通に磨いて、マウスウオッシュですね!!!

磨き過ぎも良くないそうなので、職場では昼間は軽く磨いている感じです!!

 

 

もしよろしかったら使用してみてください♡

 

個人的に絞るなら、

この二つをおすすめします♡♡♡

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!