イエベ春(アラサー)の美肌・コスメ日和♡

アラサー、イエベ春♡私の大好きな美容や美肌、コスメについて紹介します♡

VIO脱毛後のおすすめランジェリー♡

最近脱毛を始めました!

 

今、高齢のお姉さまお兄さま方がVIOの脱毛をされていると聞いたので、

アラサーだけどやっちゃえとのことで脱毛をしているのですが!!

 

問題が!!!笑

 

今までの下着をつけていると、お股が擦れる!!笑

 

今まであったものがなくなると摩擦が起きて、コットンでは擦れてしまうのです。笑

 

調べて見ると、黒ずみができてしまったりするそうで、これはどうにかせねば!!

 

とのことで、私が試して良かったものを紹介します!!

 

 

シームレスめっちゃいい!!!

 

ユニクロのシームレスの下着もいいですよ!!

 

とにかくシームレス!!リーズナブルなので何枚あっても大丈夫✨

 

全然自然な履き心地なんです✨

私これと可愛いの数枚しか持っていないですもん!!!

 

それくらい可愛くて快適✨✨

 

その中でもオススメの色がぴったりした下着(肌にぴったり合うもので、フリル無し)の、ベージュ(肌に合う色)!

 

なぜかというと、白い服を着た時に透けないから💓

若い女の子には特に持っておいて欲しい下着とツイッターで話題になっていたのです✨✨

 

しかも、シームレスでフリル無しは、形も外側から見えにくいので女の子を守る下着なのです!!!

 

一枚は持っていて欲しいお守りの下着、シームレス!!!!

 

 

  • ついでに田中みな実ちゃんが良いって言ってたガードル♡

これ、プラーベートで何枚も買ったそう✨✨

 

お股が擦れないように、そして綺麗なお尻ができるように研究を重ねて作った最高傑作品とみなみちゃんが言っていました♡

 

このベージュがいいそうです!!!

ピーチジョンの公式サイトにあるのを買ったと言っていたので、

 

ベージュのガードルをオススメします♡

 

やっぱり下着が透けにくい下着がいい!!!

是非ベージュのガードルを✨✨

 

脱毛2回目ですが、まだ生えてきている私からでした!

 

硬い毛(脇とかVIO)とかの毛は柔らかくなったと思います!

医療脱毛をしているのですが、

1回目は、手と足の濃い毛がある部分に熱さによる痛みがありました。

その場合は止めてくれたりジェルを多めに塗ってくれるので、絶対に言った方がいいと思います。

私はめっちゃ言いました!

 

で、一番痛かったのは、眉毛!!涙

 

震えてますよって言われるほど、痛くて震えが止まらなくて固まってしまいました!笑

 

顔まわりは、光が骨を通して見えるので、おでことかでもピカッと大きな光が見えるのです。

それはちょっと知らなくてびっくりしました。

眉毛の脱毛だけはどうしようか、次回については悩んでいます(笑)

 

VIOは、人によるらしいのですが私は全く痛くなかったです。

冷たいのを当てられた感覚で、良かったーって感じでした!

 

脱毛は自分で事前に剃って行くか、お店で剃ってもらうと4000円くらい別料金がかかるのですが、意外と自分で剃れます。

私は自分で剃って行っちゃってます。

(ボディークリームやメイク、日焼け止めは塗らない方が良くて、サロンで落とすことになります。)

 

濃い毛にはすぐ効くらしいですが、薄い毛は時間がかかるそうですね。

 

 

そんなわけで、オススメの脱毛後の下着でしたー♡