イエベ春(アラサー)の美肌・コスメ日和♡

アラサー、イエベ春♡私の大好きな美容や美肌、コスメについて紹介します♡

これはマジ効く!ニキビケア2選♡

顎にニキビができてどうしようもない時、何を使っても何をしてもなくならなかったことがありました・・・

 

痛かった(笑)

 

本当に辛かったのですが、いろいろ試した結果消えた方法をお伝えしたいと思います♡

 

これさえ買っておけばいいニキビケア商品2選をご紹介します♡

 

どうぞー

 

これが一番効いた!!!

これはマジで効く!!!!

 

ニキビ無くなります!!これは本当に効きました!!!

 

もちろん毎日顔を洗って清潔にしていることは必須ですが、これを塗っておけば綺麗な顎になりました!!

 

ツルツルになるんです!!

これめっちゃいいですよーーー本当に♡

 

美容液とかあるんですけれど、化粧水だけでいいです。

これ一本でニキビ消えます。吹き出物も消えます。

 

これだけでいいので本当におすすめです!!!

 

実証画像がないので申し訳ないですが、安いので試して見る価値あります。

私は1本使い終わる頃には無くなっていました。

 

他の人に聞いてみても評判良かったので、めっちゃオススメします。

 

 

  • 背中とデコルテのニキビには、これ!!!

 

 

これも効きました!!!

 

これはアゴとか顔ではなくて、デコルテと背中に聞きました!!!

 

結構たっぷりめに入っているので、面積の広い背中にもデコルテにもしっかりと塗ることができます!!

 

いろんな背中の薬を使って、皮膚科にも行って試してみましたが、私にはこれが一番効きました。

どれが効かなかったとはあえて書きませんが、私が唯一効いたのは、毎日お風呂に入ってこれを塗ることでした。

 

これも同じ効果だったので、ドラックストアで買って使っていました!!

 

背中とデコルテニキビで悩んでいてどれを使っても効果がないと思われている方はこれをオススメします♡

 

 

あなたの背中とデコルテがツルツルになりますように♡