イエベ春(アラサー)の美肌・コスメ日和♡

アラサー、イエベ春♡私の大好きな美容や美肌、コスメについて紹介します♡

イエベ春、オフィス清楚系アイシャドー2選

オフィスで使えるブラウンのアイシャドウ♡

 

プチプラなのに綺麗な目元を作ってくれる優秀なアイシャドウのご紹介です!

 

以前BAさんに教えてもらったのは、ブラウンって日本人みんなに合う色だと!

でも、どれを使ったらいいかわからなかったのが以前の私!

 

だから、まとめてみましたー!!

 

イエベ春にオススメの色を厳選して2色だけ紹介したいと思います♡

 

パチパチパチー👏👏👏👏

 

  • これさえあればいい SR03 リアルブラウン

 

 

 

梶えりさんのオススメアイシャドウ!

私がイエベ春向けのシャドウを使用してみてこれが一番可愛くて自然なブラウンメイクでした!

 

画像で見るとわかりづらいと思いますが、つけて見ると可愛いピンクよりのブラウンになります。

 

優しい印象の目元になります、これは本当に可愛い。

 

他のチークにも合わせやすくて、ピンク系ならどれを合わせても可愛くなります♡

おすすめはイエベ春ならコーラクカラーかもですね!可愛いと思います!

 

  • どちらかといえば、オレンジよりのアイシャドウ

ウォームブラウンという名前ですが、オレンジよりのブラウンシャドーなので、私が合わせるならオレンジよりのチークが合いますね!

 

だからイエベ春さんにオススメのアイシャドウとして二つ目に紹介させていただきました!!

 

個人的には02のロイヤルブラウンが合わせやすくて肌馴染みがいいので使う回数が多いのですが、飽きた時にオレンジメイクとしてたまに使っています!

 

イエベ春さんにはとっても合うと思います!明るい目元になりますよ!

 

一番左の色を涙袋にたっぷりと塗っています!(←こっちの色)

 

これはどんなアイシャドウにも合うので、これを使用しています♡

 

若干よれやすいけれどすごく肌馴染みのいい可愛い色なのでオススメです!!!

 

www.youtube.com

 

初心者さんはこれみて使ってみてね♡

 

ブラウンメイクでオススメの色はこれでした!

 

私が一色持っているといいと思う色は、やはり02のロイヤルブラウンですね♡

 

 

 

あなたの可愛いを応援しています♡

 

可愛いは意識ですよ♡