イエベ春(アラサー)の美肌・コスメ日和♡

アラサー、イエベ春♡私の大好きな美容や美肌、コスメについて紹介します♡

イエベ春、モテネイル3選♡

これから暑い季節になりますねー♡

肌を見せる機会だけでなく、足を見せる機会も増えるのではないでしょうか?

 

私はセルフネイル派です♡

小嶋陽菜ちゃんがすごく好きなのですが、セルフネイルをされていると聞いて、やってみようと思ったらハマりました!

 

爪が可愛いとキーボードを打つ時のテンションも上がります。

細部が綺麗だと、女子力も上がりますよね。

 

でも、買ってみてなんか合わないと思ったり、うまくできないと思ったことってないですか?

私はたくさん失敗してきました!!

 

一時期はたくさんネイルを集めていましたが、自分の性格に合わなかったから捨ててしまいました!!

 

そんなズボラでイエベ春の私の厳選したネイル3選をご紹介したいと思います。

 

これは忙しい女子のプチテクニックなのですが、

土日にネイルを落として、

2度塗りします、二度塗りすると結構ちゅるんと水分量の多い潤った可愛い爪になります。

で、だいたい水曜日に隅っこが剥げてくるので、上から一度塗り直します。

そうすると、綺麗な爪に復活します!!

 

で、土曜日あたりに落として、日曜日にネイルを塗るというルーティーンです。

 

ネイルが乾くまで保護するネイルキャップも試したのですが、私には合わなかったので塗って乾かしてその間はスマホいじっていたり動画見たりで爪がよれないように気をつけています!

 

 

  • シュガードール オールインワンネイル

 

03アプリコットベージュ

04大人ピンクベージュ

イエベ春さんにオススメのネイルはこの二色!!

 

これ本当にナチュラルに可愛くて、どんな服装にも合うし、季節問わないのでどれか1つ買ってほしいならこれ一択です!!!

 

アプリコットも、大人ピンクベージュも、単品で見るのと、実際につけて見るのと全然イメージが違うのです!!

 

どっちも肌になじんで可愛いし、自然なピンクなのです!

 

コーラルピンクが好きな人は03、

 

ピンクが好きな人は04って感じで選んでいただければと思います。

 

ちなみに私はどっちも持っているので、気分で塗り替えたりしています!!

結論どっちも可愛いんです!!

 

リピートの本数が多いのは、03のアプリコットベージュですかね〜

肌馴染みのいいピーチピンクで可愛いですよ♡

 

恋コスメで有名なパラドゥのネイルファンデーション!!!

 

これ限定色なんですけれど、ブライダルピンクという名の通り、彼氏ができた!やプロポーズされた!という口コミがあるすごいネイルです♡♡♡

 

私はセブンイレブンで自分の肌と合わせて厳選して買ったのですが、PO02というカラーがすごく良かったです!

 

ちゅるんという感じで、潤いを固めたような可愛い爪になってくれました!!

これもすごく気に入ってます!!!

 

アマゾンで出てこなかったので、セブンイレブンで見かけた際は、エイベ春さんは是非PO02を買ってみていただきたいです♡

 

  • おすすめ、アセトンフリー除光液

 

まあ除光液なんて、アセトンフリーならなんでもいいと思うんですけれど!笑

 

アセトンっていう成分が身体に悪いらしいので、アセトンフリーを選んで欲しいんですけれど、そうなると高い値段の除光液が多くて、

 

その中でオレンジのいい香りでリーズナブルなのを見つけたので、これをおすすめします!!

 

高い方が肌に優しいので、お金ある人は高いのを買って欲しいですね〜

 

www.youtube.com

 

MANUCURISTのネイルリムーバーがいいってはるなちゃんが言ってますね〜♡

 

お金ある人は、絶対に高い方を買うことをおすすめします!!

 

やっぱり高いものはいいからです!

 

でもプチプラをお探しの方は、無印良品のこれがめちゃくちゃおすすめなのです!

 

  • 12FREE ネイルカバーハードナー

 

これはレッド系のネイルです!

12の成分フリーなので、すごく肌にいいのです!!

しかもオールインワンネイルなので、肌に優しい♡

 

これはよく可愛いと言われるので、イエベ春にはよくに合うというか映える色だと思います!

 

はけも塗りやすいし、結構たっぷりついてくるので爪にも塗りやすいです!

 

オールインワンなところがズボラな私にぴったり♡

これもおすすめです!

 

 

キャンメイクのネイルは、週末だけ塗りたい人にお勧めです!!

色もたくさんあるし、イエベ春の私に似合う色をプチプラでたくさん試せるのでどういう意味ですごくよかったです!

 

私が使わなくなった理由、塗りなおさなくてはいけないから。

 

当時一人暮らしで、フルタイムで週5勤務だった私。

家に帰ってご飯作ってお風呂はいって掃除して・・・とやってネイルするってなると夜の11時になってやる気なんて起きなかった・・・

 

だから、キャンメイクのネイルを続けることができなかったんです。

キャンメイクのネイルは300円くらいで安くて可愛いけれど、2日目には剥げてきてしまうのです。

そうすると1週間に2回は塗りなおさなくてはいけなくて手間だった。

 

だったら、1000円のオールインワンで5日で綺麗に保ち続けるネイルを私は選びました!

 

忙しい人は1000円出してでも、オールインワンネイルの使用をおすすめします!

私の体験談からでした♡

 

 

あなたの可愛いは作れる♡♡♡